思考の備忘録

すきなひとがすき、すきなものがすき。

わたしの推し遍歴

今までいろんな人を好きになってきた私のただの推し遍歴です。これは思いとかではなくただの記録。中の人は飽きっぽいところがありますので不快に思われたらごめんなさい!

 

 

小4〜  Fischer's シルクロード(YouTuber)(〜小6)

           アバンティーズ ツリメ(〃)(〜中1)

                                               (今も緩く応援)

           東海オンエア りょう(〃)(〜現在)

中1〜  関ジャニ∞ 横山裕(ジャニーズ)(〜現在)

           四千頭身 後藤拓実(芸人)(〜中2)

中2〜  和牛 川西賢志郎(漫才師)(今は緩く応援)

           見取り図 リリー(〃)(〜現在)

中3〜  柳田将洋(バレーボール)(〜現在)

                                                 (緩く応援)

           なにわ男子 藤原丈一郎(ジャニーズ)(〜現在)

           Aぇ! group 正門良規(〃)(〜現在)

          Snow Man 向井康二(〃)(〜高2)(緩く応援)

          

 

 

という感じです。分かってたけど、改めて書き出してみると多いな。(笑) 沢山の人を推してきて今思ってることは、ジャニーズの方達はちょっとやそっとでは担降りしないだろうな、ということです。

 

あとこれだけは言える、オタクってものすごく楽しい!

いや、まぁ、勿論楽しいことだけやないんやけど!!!!!

総括してしまえば 楽しい に行き着くのかなと。今は思います。

 

これからもだいすきな人達を私なりの愛で抱きしめます!

 

読んでくれた方、ありがとうございます!お礼に何か差し上げたいくらいです!すきです!